■健康〜新型コロナを斬る15〜★①国民の信頼を早くも失った菅政権は支持率38%★②コロナ感染のため急死した立憲民主党の福山幹事長は若すぎる53歳!一体ナニが若死の原因?★③若死にする原因は間違いなく肉食!コロナ重症化対策として「肉食」に厳重注意!本「血液をきれいにして病気を防ぐ、治す」(森下敬一 著〜船瀬俊介さんが著者の一番弟子)の森下理論の食は「玄米(少食)と塩」「肉を過食しないこと」がポイントだが血栓ができるコロナ対策も同じだね!(^^)★今年2020年末に嵐、AAA、E-girlsがおわり(><)★近い将来にコンビニ等は「玄米おにぎり」を発売する玄米革命が起きる!( *´︶`*)

当ブログの一部リンクには書籍等のアフィリエイトリンクが含まれます。予めご了承ください。文章の盗用などの無断使用はご遠慮ください。

(- – )⌒⊇
■■■■■
★①国民の信頼を早くも失った菅政権は支持率38%

Fuji:
まいど〜京都サムライの富士です(^^)

菅政権もコロナ感染の後手後手の対策で国民の信用を失い支持率は38%まで落ちたらしい。

Alps:
こんにちはー京都サムライのアルプスです(^^)

イギリスでコロナが変異して感染率が上がったけど、昨日ようやく入国を禁止したよね〜遅いわ^^;

Fuji:
こんな記事も笑う笑う(^^)

★二階氏「会食」を否定 「8人で会っただけ」 菅首相参加のステーキ店会合
「自民党の二階俊博幹事長は27日放送のBS朝日の番組で、14日夜に東京・銀座のステーキ店で菅義偉首相らと8人程度の会食をしたことについて、「別に8人で会っただけで、会食という、そんなことを特にやったわけではない。飯を食うために集まったのではない」として「会食」を否定した。」
毎日新聞2020年12月27日

Alps:
自民党の二階俊博幹事長だね、自民党はそんな批判にもさらされるほど、政権は批判の的になっている!(^^)

二階氏らはアホか^^;

Fuji:
政府がマスゴミを通して国民から笑われる程度なら、コロナ対策で徹夜明けの公務員や官僚も報われないな〜コロナで大変な最中に可哀想に(><)

官僚を辞める人も多いらしい^^;

Alps:
コロナ感染で医師や看護師もやめていってるよ^^;

Fuji:
政府の無責任な結果だから、説明責任のない彼ら政治家には政界を辞めて消えて欲しいです!

世のため人のため、政治以外の別の仕事を探したらどうか(^^)

昨日28日はGOTOトラベルが禁止になって、航空会社やホテルなどは年末年始のビジネスチャンスを失ってしまった^^;

★店はガックリ GoToトラベル28日から停止
ABCテレビ
新型コロナウイルスの感染拡大を受けGoToトラベルが28日から全国で一斉に停止され、京都の観光地は閑散としています。
https://www.asahi.co.jp/webnews/pages/abc_9046.html
2020/12/28

Alps:
政府は最悪すぎ(><)

Fuji:
嵐山は昨日28日も、人々がたくさん歩いてたよ(^^)

松尾橋を上がると遠くで桂川にかかる渡月橋がみえた(^^)

嵐電嵯峨駅前も人々がゆったり(^^)

渡月橋を東側から渡った(^^)

Alps:
素晴らしい(^^)

でも、GoToトラベル28日から停止するなんて、命ほど大切なビジネスを止められてJTBやJRはもちろん国民は怒るよね^^;

Fuji:
菅政権からコロナ対策の真剣さが伝わらない後手後手さ(><)

菅さんは海外から輝きがない日本の首相だと前から指摘されている。 この政権は短命だと前から思っている。

ちなみに次の投稿さ。

■政経〜新型コロナを斬る9〜PCR検査は検査装置の感度を上げて90%の人々を陽性に誤判定^^;①安倍首相が先週辞意表明した理由は、コロナワクチンの強制接種や地震兵器・気象兵器で地元山口県も脅されたから!?②5月末に終息したコロナが6月以降も「健康診断」のために病院クラスターを生んだ!?^^;③ドアノブに付いたコロナは70時間も居続ける〜「製薬会社の寄付にすがるWHOの不都合な真実」1999年に血圧の基準値を140/90に下げたWHOは製薬会社のあやつり人形!④コロナのたまり場「病院」に近づくな!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)降圧剤や抗がん剤など対処療法の薬を日々売り続ける「病院」と日本独特の「健康診断」が長寿の夢を奪うコロナを拡散させ、厚生労働省やWHOがコロナ戦争の戦犯だ(^^)

Fuji:
居酒屋などは夜9時頃に終わる自主規制も政府は求めたが、大阪の吉村知事達も痩せる思いで大変だろう。

前回の投稿で、コロナ重症化・拡大の原因はGOTOではなく、企業などの秋季健康診断の影響だと述べた(^^)

厚生労働省が6ヶ月毎に実施する企業健康診断は在宅勤務不可で感染経路不明となる「健康診断クラスター」が病院クラスターの大問題!健康診断は中止または延期を!

②よって、いまコロナ重症化がヤバい大阪から京都通勤している人々は健康診断のため京都の病院にコロナを持ってくるから、京都のコロナ重症化は年末年始がヤバい!〜政府や医療の無策がコロナを拡大させている!

次の投稿だよ。

■政治経済〜アメリカ大統領不正選挙と新型コロナを斬る14〜(^^)■①厚生労働省が6ヶ月毎に実施する企業健康診断は在宅勤務不可で感染経路不明となる「健康診断クラスター」が病院クラスターの大問題!健康診断は中止または延期を!■②よって、いまコロナ重症化がヤバい大阪から京都通勤している人々は健康診断のため京都の病院にコロナを持ってくるから、京都のコロナ重症化は年末年始がヤバい!〜政府や医療の無策がコロナを拡大させている!■③製薬メーカーがすべての国に新型コロナワクチン副作用の免責要求とはナメとるわ^^;■④新型コロナワクチンには少量のHIVタンパク質が使用され中止^^;なぜか?■⑤【超ド級スクープ】まさかトランプ大統領勝利か?

Alps:
国民は、政府の無策に、本当に怒り心頭

(- – )⌒⊇
■■■■■
★②急死した立憲民主党の福山幹事長は若すぎる53歳

Fuji:
しかし、新型コロナは怖いなあ(><) 急死した立憲民主党の福山幹事長は若すぎる53歳! 「俺、肺炎かな」と言った直後に意識失う…コロナ感染で死去の羽田雄一郎議員 立憲民主党の福山幹事長は28日の記者会見で、27日に急逝した同党の羽田雄一郎・元国土交通相の死因が新型コロナウイルス感染症だったことを明らかにした。新型コロナによる現職の国会議員の死亡は初めて。羽田氏は53歳だった。  福山氏によると、羽田氏は22日に党の常任幹事会に参加し、23日は日帰りで長野市内で開かれた県連の常任幹事会に出席した。24日に秘書が「周辺者に新型コロナの陽性者が出たため、PCR検査を受けたい」と国会の診療所に連絡した。同日深夜に38・6度の発熱があり、25日朝にはいったん熱が下がったものの、都内のクリニックに27日午後からPCR検査を受ける予約をした。  25、26両日は都内の自宅で過ごし、発熱が続いた。27日朝には平熱に戻ったが、秘書の運転する車でPCR検査を受けるクリニックに向かう途中で呼吸が荒くなった。羽田氏が「俺、肺炎かな」と言った直後、意識を失ったため、秘書はその場で救急車を手配したが、搬送先の東大病院で死亡が確認された。 https://www.yomiuri.co.jp/politics/20201228-OYT1T50218/

Alps:
53歳とは若すぎ!南無〜(-人-)

羽田氏は糖尿病、高脂血症、高血圧の基礎疾患があったらしいよ。

若いのになぜ突然に死ぬんだろ??

(- – )⌒⊇
■■■■■
★③コロナは「肉食」に注意!本「血液をきれいにして病気を防ぐ、治す」(森下敬一 著)の森下理論の食は「玄米と塩」がポイントだよ。近い将来にコンビニ等は「玄米おにぎり」を発売する玄米革命が起きる!

Fuji:
早死する原因は「肉食」かもしれん! 続きを読む ■健康〜新型コロナを斬る15〜★①国民の信頼を早くも失った菅政権は支持率38%★②コロナ感染のため急死した立憲民主党の福山幹事長は若すぎる53歳!一体ナニが若死の原因?★③若死にする原因は間違いなく肉食!コロナ重症化対策として「肉食」に厳重注意!本「血液をきれいにして病気を防ぐ、治す」(森下敬一 著〜船瀬俊介さんが著者の一番弟子)の森下理論の食は「玄米(少食)と塩」「肉を過食しないこと」がポイントだが血栓ができるコロナ対策も同じだね!(^^)★今年2020年末に嵐、AAA、E-girlsがおわり(><)★近い将来にコンビニ等は「玄米おにぎり」を発売する玄米革命が起きる!( *´︶`*)