■音楽なう〜KポップSUNMI(ソンミ) が自分で作詞した新曲Sirenが渋いな〜彼女だけでなくバックダンサー6人もスタイル抜群のスリムなお姉さん達7人が踊る〜韓国ポップでいったい何が起きてるの?〜Kポップのブレイクがハンパないね^^ダンサーの手も脚も長いな〜^^

Alps:
まいどです。(*´﹀`*)京都は冬に近づく寒さです{{ (>_<) }}

あーサム(^^)

ミュージックビデオVMCで、KポップSUNMI(ソンミ) の新曲Sirenが熱い!渋い!

★YouTubeのサイト

Fuji:
まいど〜京都サムライの富士です。(^^)

いやぁバックダンサーも綺麗なお姉さんぞろい!(^ν^)

Alps:
富士さん、鼻血でてない?(^◇^;)

Fuji:
鼻血?(*´ノi`)・:∴・:∴・:∴・:∴

脚が長〜い(^ν^)

こりゃすごい(^^)すごく渋い(^ν^)

Alps:
ネットに出てる。ソンミ自身が作詞した9月の新曲だよ(^^)
https://www.google.co.jp/amp/news.kstyle.com/m/article_amp.ksn%3farticleNo=2100398

「元Wonder Girls ソンミ、新曲「Siren」MV公開…さまざまな姿で“強烈に警告”
OSEN 2018年09月05日13時55分
(中略)
ソンミが作詞した歌詞からも「Siren」の意味が分かる。「私が言ったじゃない。騙されるなって。この手を掴む瞬間、君は危険になるはずだと。それでも惹かれるからって。全部知りながらもなぜそんなにじろじろ見ているの」「いいから離して。少しも迷わず。知ってるんでしょう。君の幻想に美しい私はいない」「Get away out of my face。もう近寄らないで」など、強烈な警告が詰め込まれた歌詞が印象的だ。

同時に公開されたMVでは、感覚的ながらもユーモラスな姿が詰め込まれている。無表情なソンミの隣で、1人パワフルに踊る別のソンミ、さまざまなコンセプトに変身して印象的な変化を披露するソンミの姿が視線を奪う。」

Fuji:
これだから音楽はミュージックビデオが最高(*`ω´)b

CDだけだとイマイチ、音だけでは伝わらないことがあるんだよ。

というか、映像によって音楽を聴く人のイマジネーションが広がる。

ちなみに、AIロボットには永遠にマネができない、人がクリエイトする芸術と言えるな(*´﹀`*)

Alps:
また大層なことを言ってる〜(^◇^;)

Fuji:
いやいや、韓国ポップも次々といい歌を出すな〜

この曲の素晴らしさに感謝〜(o^─^o)/

ミュージックビデオのVMCチャンネルも最高(*`ω´)b

Alps:
家に居ながら、最高の音楽ビデオを届けてくれるね(^^)

Fuji:
ではまた〜

おれは13年以上お世話になっているミュージックビデオVMCさんにも感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝

いい音楽をこれからもずっと送ってきてください。

次の写真は鴨川四条です。京都もとっくに秋ですね(*´﹀`*)

ではまた(*´﹀`*)