■音楽なう〜渡辺雄一 韓国版ベスト『Piano Dream』がリリースされていた!(*^^*)


■韓国版ベスト『Piano Dream』発売‼
Fuji:

京都サムライの富士です。

渡辺雄一さんのブログを見たらエーと驚きました(@_@。

韓国版ベスト『Piano Dream』が発売されていた!

https://ameblo.jp/pianopiano26/entry-12356941321.html

■富士山やアルプスの雄大な姿が目に浮かぶ曲(^O^)

このCDに収録されている楽曲『Winter Piano』がYouTubeで聞けます。

富士山やアルプスの雄大な姿が目に浮かびます。

次の写真は、北アルプスの常念岳だけど、なんとも言えない雄大さでしょ!?

アルプスの山々の奥には神様が住んでいるけど決してそこにはたどり着けないような、不思議な感覚で落ち着いた気持ちになれる( *´︶`*)

渡辺雄一さんの曲は、そんな神々を守るアルプスの姿にピッタリ!(*^^*)

Alps:
おはようございます!京都サムライのアルプスです。

静かな曲だね。落ち着くしストレス解消するね。

Fuji:
おれは渡辺雄一さんのファンだから、ほとんど全てのCDを持っていて、リッピングしてスマホに入れ、Bluetoothイヤホンで無線飛ばしで聞いてる。

次の曲は目覚まし時計としてスマホにセットして毎朝起きている。最高だよ!( *´︶`*)

渡辺雄一さんの曲が他にも見つかった。

“Piano season – yuichi watanabe”

次の曲も素晴らしい!

Fuji:

次の曲もお勧めだな〜(*^^*)

ちなみに、当方がスマホで目覚まし時計をセットするスペシャルな機能は、次のファブレットの記事をぜひ見てください。

■テック〜京都サムライ富士はU-mobileのUSEN SIMフリーで有線放送USENの音楽ライフを満喫中!USEN MUSIC SIMは「LTE使い放題プラン」と音楽聞き放題アプリ「SMART USEN」がセットになって月額がなんと2980円!USEN1000チャンネル150万曲以上が聞き放題!〜ファーウェイ製ファブレット(電話機能付きタブレット)HUAWEI MediaPad M2 8.0でSIMフリー生活にマジ感謝^^☆

Fuji:
ではまたね〜