■健康〜京都サムライの富士は、南伊勢町古和浦(旧 島津村)の親戚から届いたヨコワを食べるぞ*(^o^)/*〜アルプ君よ、お前も京都サムライなら今夜も【医者殺し】や【医者泣かせ】をやれ!^^//☆

Fuji:
こんばんは〜京都サムライの富士です(≧ω≦ノ)Нёιισ

アルプ君〜伊勢の親戚からヨコワが届いたよ。^^

Alps:
伊勢?

あ〜富士さんの先祖の地だね〜

Fuji:
伊勢の田舎、南伊勢町古和浦(旧 島津村)は、次のブログにも書いた。

■ぶらり伊勢〜京都サムライ富士の先祖の地・三重県、南伊勢町古和浦(こわうら、旧 島津村)で村人達が中部電力から勝ち取った芦原原発誘致白紙撤廃を振り返り感謝!〜本「紀伊半島にはなぜ原発がないのか」を読んでネ!逮捕者が多数出ても地元の子供たちを原発誘致から守った村人達の行動に感動!「人生は行動」だね(^-^)/紀伊半島の原発誘致白紙撤回は、日本人の偉業として誇りたい!★免疫力を高め健康を維持する「医者泣かせ」や「医者殺し」を毎晩やろう!〜★医療は「究極のサービス」だから、おれは無駄な医療に無駄な金を使う趣味はない\(^o^)/★YouTubeにあるIL DIVOのUnbreak My Heartが力強い(^o^)

Alps:
ヨコワって?

Fuji:
ヨコワは、クロマグロの若い魚のことさ(^^)

Alps:
顔が可愛いね。笑っているみたい(^O^)

Fuji:
笑顔だな〜ヨコワも人間に食べてもらって本望だろう^^

Alps:
上の写真の小さなイワシは何?!

Fuji:
ヨコワが口にイワシをくわえてたんだ(^^)

ヨコワがイワシをくわえた瞬間、漁師に釣られたんだろう^^;

刺身に切って食べよう(^o^)/

完成!*(^o^)/*

Alps:
富士さん、刺身に切るの上手いね

Fuji:
そりゃあ、京都サムライは心で斬る!(*´﹀`*)

Alps:
(´ι _` )アッソ

いただきま〜す(^ν^)

さすがマグロ、美味いよ!^^☆

Fuji:
マグロの子供だけに、身が柔らかくて極上グルメだ!

子やから身は少ないけど、とくにトロが最高だろ

近畿大学に高値で売れる。

アルプ君、刺身をお茶漬けにする「医者泣かせ」をやれよ!

刺身にしょう油をたっぷりかけて、お湯でも良い(╬^∀^)

Alps:
あ〜医者泣かせね!わかりましたよ〜^^

〜医者泣かせ、ヨコワの油が浮いてめっちゃ美味いよ〜(*´﹀`*)

Fuji:
ではまた〜

太平洋戦争中に満州で活躍したおれのおじいちゃんは、年金を毎月45万円ほど貰ってたけど、「医者殺し」(煮魚の骨に湯をぶっかける)や「医者泣かせ」は、ビタミンAからZまであるから野菜は不要で、しっかり食べろ!とよく言われたよ。(*´﹀`*)おれが大学三年の時に亡くなった・・

医者殺ししろ〜

医者泣かせやれ〜

伊勢ザムライの心からの言葉だ^^☆

またいつか「すべての病は気から!」という本を紹介したい^^★

日蓮大聖人いわく「心こそ大事」

伊勢の心に、今夜も感謝〜(´ω`*人)

ではでは、おやすみなさい( ^_^)/

明日も根性で仕事&遊ぶ!(*´﹀`*)

■ぶらり伊勢〜京都サムライ富士の先祖の地・三重県、南伊勢町古和浦(こわうら、旧 島津村)で村人達が中部電力から勝ち取った芦原原発誘致白紙撤廃を振り返り感謝!〜本「紀伊半島にはなぜ原発がないのか」を読んでネ!逮捕者が多数出ても地元の子供たちを原発誘致から守った村人達の行動に感動!「人生は行動」だね(^-^)/紀伊半島の原発誘致白紙撤回は、日本人の偉業として誇りたい!★免疫力を高め健康を維持する「医者泣かせ」や「医者殺し」を毎晩やろう!〜★医療は「究極のサービス」だから、おれは無駄な医療に無駄な金を使う趣味はない\(^o^)/★YouTubeにあるIL DIVOのUnbreak My Heartが力強い(^o^)