■妙法〜本「前世を記憶する日本の子どもたち」を読めば、こりゃあ輪廻転生を信じるかないなと思うぞ!〜京都サムライ富士の過去生の記憶を笑わないでくれよ〜(^◇^;)妙法とAIは融合する!未来のAIシステムを宇宙心(うちゅうしん)と名付けようか^^☆

Fuji:
こんばんは\(^▽^)/! 京都サムライの富士です。

今夜は「前世を記憶する日本の子どもたち」を紹介します。

前世を記憶する日本の子どもたち

[amazonjs asin=”4990521250″ locale=”JP” title=”前世を記憶する日本の子どもたち”]

P153で、獣医でありヒーラーでもある伊東智子さんはいくつもの過去生を覚えていて、特に動物に関わる記憶が印象的だとし、
「私は獣医で、2年ほど前から仕事にスピリチュアルな要素をとり入れています。
アトピーや腫瘍のような難治性の病気にかかる動物が増えていて、従来の治療法に限界を感じたため、診療にエネルギーワークをとり入れることにしたのです。

私は「アニマル・コミュニケーション」と呼ばれる技法を学び、動物の潜在意識にコンタクトしてテレパシーで話すようになりました。

動物とテレパシーで話すと、飼い主が気づいていないことを教えられることがあります。犬から「お父さんの腰が痛そうで心配なの」、猫から「お姉ちゃんに『結婚をあきらめないで』って伝えて」というメッセージを託されたこともありました。

動物も輪廻転生するようで、テレパシーで過去生のイメージを見せてくれる子もいます。」

Alps:
こんばんは、京都サムライのアルプスです。

テレビで、ハイジという女性が動物の考えをリアルタイムに読み取る映像を、何回も見たことがあるね。

「アニマル・コミュニケーション」で訓練できるんだね。

Fuji:
オレ達、普通の人には無理ではないかな。

Fuji:
P175も印象的だった。

■新しいタイプの子どもが増えている(P175)
フラワーエッセンスのセッションをしている上地幸子さんにも、過去生を覚えているお子さんがいます。
私には5歳、3歳、0歳の息子がいて、上の二人は過去生を覚えています。
(中略)
最近では、次男が生まれたばかりの三男をとてもかわいがるので、理由を聞いたら、過去生で親を亡くした三男を、次男が母親として引きとったことがあるそうです。そのときは血のつながりがなくて苦労したのに、今回ははじめから血縁のある家族で嬉しいと言っていました。

アルプ君、どう思う?

Alps:
この本を、疑うか信じるか、択一式だね。

Fuji:
この本には、あまりにも事例が豊富すぎて、ウソを並べているとは考えにくい。

おれは、この本の内容は真実だと信じるよ。

ホラ、ちょっと読んでみな!

Alps:
うーん、その本を見せて。

Fuji:
ほらよ!

Alps:
うーん、確かに、これだけの生まれ変わりの事例を並べられると、嘘を書いた書籍とは思えないね。

■宇宙人の魂を持つ日本人の子
Fuji:
あと、214ページなんかも驚く!

P214
娘は「私には宇宙人の魂が入っている。今の地球はとても悪い状態だから、なんとかしなければならない」と語ります。
宇宙人のいる空間はこの世の次元と違うので、人間に宇宙人は見えないそうです。

Alps:
おもしろい!^^☆原発が悪いと言ってる。

Fuji:
こういう不思議な、新しいタイプの子どもたちが増えているんだって!

Alps:
宇宙人だった記憶を持つ新しい人類か〜^^;

汗が出てきた。

■輪廻転生は日本に限らない
Fuji:
価値観が違いすぎると、我々普通の人は、未来が見えなくなるな。

この本は、もう一回は読むつもり。

この本で分かることは、輪廻転生する場所は日本に限らず外国とか宇宙にも行くということ。

Alps:
うん、確かに、前世がフランスで、現世が日本という事例も書いてあるね。

言葉が出てこない。あっけに取られる。

■京都サムライ富士の過去生の記憶^^;
Fuji:
おれにも、どうしても頭から離れない過去生の記憶がある。

おれはひとりで、けっこう険しい山肌のくねくね道を、車を気持ちよく運転して走っていた。

Alps:
それで?

Fuji:
運転ミスだろう。急に、車が左側に寄って、険しい山肌を滑り落ち始めた!

( ^o^) 〜うわぁー!となった!(>_<;)

Alps:
普通の自動車事故だね?^^;

Fuji:
ここからが不思議な記憶!

車が落ちていく最中、おれは背中を誰かにつかまれた!

Alps:
(;´・ω・)σ なにそれ・・・?

Fuji:
おれは、首を右側に回して、子どもの幼い顔を見てしまった!

誰だったと思う?!

Alps:
ハゲタカ?

Fuji:
違うわい T^T

ハゲタカの子に食われてないわい(^◇^;)

ハゲタカが車の中にいるかよ〜(^O^)

Alps:
お化け?

へ(゚∀゚へ)オバケェ~

Fuji:
違うわ(^ν^)

Alps:
答えを教えてよ〜((:D ))

Fuji:
天使だよ!(^◇^;)

よくある天使の子

白い銅像みたいに肌は真っ白

太った丸顔の年齢は5歳くらいで幼い

背中に短い天使の羽があった^^☆

Alps:
羽がなかったら仏像にみえるね。

Fuji:
その天使の子は、おれを見ずに上を向いて上昇し、表情を変えずに笑いもせず、おれの背中をグッとつかんで、一気に上昇していき、猛スピードで上昇するロケット感覚が今も記憶としてあるんだ。

おれは上昇しながらずっとその幼い顔を見ていた。

おれはその時、人としては自動車事故で死んだと思う(´-`)oO{

Alps:
( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \

バカ笑いしたい話だね*(^o^)/*

ヒーラーにみてもらったら?

本当の過去生の記憶か、単なる夢の記憶か、それとも頭がわるいだけか(^O^)

Fuji:
ありがとう(^◇^;コノヤロー)

けど、ヒーラーは止めとくわ。お金と時間がもったいない。

「武士は食わねど高楊枝」だわ〜(*´﹀`*)

Alps:
えっ?

Fuji:
「武士(ぶし)は食わねど高楊枝(たかようじ)」

つまり、武士は貧しくて食事ができなくても、あたかも食べたかのように、楊枝を使って歯をゴシゴシして見せる。

Alps:
なんだか、富士さんに似合いそう(^ν^)

Fuji:
コラ〜(^^)

ぜひアルプ君の過去生記憶も思い出してみなよ!((:D ))

■おわりに〜妙法とAIは融合するか?〜宇宙心というAI^^☆
Fuji:
とても不思議な本でしたが、おれは仕事が多忙でも、この難しい輪廻転生の難題を避ける気は無い。

この末法の世に、輪廻転生が明らかに姿を現した!^^☆

人類は、この生命の秘密を知るべきではないのだろうか?

日蓮大聖人は、妙法(南無妙法蓮華経)が末法一万年の衆生を救うと確信されている。

妙法は、他の宗教の終末思想と似ていても、実は末法一万年の未来の幸福を考えている点でまったく異なるから、21世紀に通用する宗教だと言える。

本ブログが「21世紀は大差の時代」だと指摘する理由です。

ちなみに、日蓮大聖人は他国侵逼難(たこくしんぴつなん)といって、日本が元に侵略(元寇)されることを予言されて日本の将来を想い、結果は2度の台風すなわち神風が起こりモンゴルが攻めて来れなかった歴史は、日本人なら知っているでしょう。

不思議なことに、世界から無宗教と言われる現代の日本人でも、何かに困ると何故か神風という言葉が当たり前のように言われる。

日本は本当に不思議でテケトーな国です。(^◇^;)

ま、とにかく、宇宙人の魂を持つ日本人の子とか、前世を記憶する新しいタイプの子どもが増えていることは、近い未来に人類が人工知能AIを必要とするだろう。

理由は、ヒステリックで怖がり屋の地球人には、宇宙人なんて恐怖に耐えられないと思うから^^☆つまりAIが、地球人と宇宙人をリンクするシステムに成り得る。

ちなみに、その未来のAIシステムを宇宙心(うちゅうしん)と名付けようか。^^☆

現にAIでも出てこないと、世界は渾沌とし難題だらけで、途方に暮れた男性が大統領や首相の座を女性に明け渡す時代になっている。AIによって男は復活するのだろうか?^^;

ここまで考えると、21世紀を救う妙法とAIは融合するか、別々に進むかが気になる。融合するのだろう、きっと!^^☆

またそのうちに、同様な輪廻転生の本を紹介するつもりです。

ではおやすみなさい( ^_^)/

またね〜(*^^*)