■健康〜子どものネフローゼ(腎臓病)は牛乳をやめると大きく改善!自分が乳がんだと分かったら即、牛乳をやめよう!本「なぜ「牛乳」は体に悪いのか」を読めば明らか!((:D ))そうそう、乳がんはヨーロッパ(牛乳、チーズ、ケーキ)の風土病だと有名で常識だぞ!^^☆

  Fuji:
こんばんは。京都サムライの富士です。

今夜は、牛乳に関する本「なぜ「牛乳」は体に悪いのか」をレポートするよ。

[amazonjs asin=”4492059253″ locale=”JP” title=”なぜ「牛乳」は体に悪いのか ―医学界の権威が明かす、牛乳の健康被害 (プレミア健康選書)”]

ネフローゼを患っている子供に対して、コロラド大学とマイアミ大学の両医学部の研究グループによって調査され、医師達が感動する結果が得られた!

P42にズバリ!
「子どもの食事から牛乳を除去したところ、たんぱく尿がすぐに治まり、かなりの改善がみられた。」

ネフローゼとは、腎不全のために大量のたんぱく質が尿中にでていく病気。
牛乳やその他の食品に対するアレルギーがネフローゼの再発に関与しているとのことだ。

P52
「アメリカの心臓協会をはじめとするさまざまな組織が、年齢に関係なく全国民に牛乳・乳製品の窃取を減らすよう強く呼びかけています」とのこと。

 Alp:
京都ザムライのアルプです。こんばんは。

富士さん、すごい本を見つけたね!

さすがヒマ人!(^^)
~ うそうそ(^_^;)

  Fuji:
いやいや(;^^A、本の表紙には、「酪農・乳業界のタブーに挑戦し、米国で読み継がれているロングセラーの日本版」と書いてあるから、日本人が知らなかっただけ!まさにガラパゴス諸島か?

この本の最後に、優れた健康法でとても有名な新谷弘実先生が、牛乳と乳がんの関連性を強調されている。

「わかりやすく言えば、子どもを産んだばかりの母牛を無理やり妊娠させ、その乳を絞っているような状況です。妊娠中は女性ホルモンの分泌が増加しますから、搾乳された牛乳には多量の女性ホルモンが含まれていることも明らか・・(中略)・・。これがホルモンバランスの変調を引き起こし、急増している女性の乳がんや男性の精子の減少などの原因に・・。」

 Alp:
なーんだ、海老蔵の奥様の麻央ちゃんの乳がんの闘病生活が連日、ネットでも報道されているけど、原因はあきらかじゃんか!

  Fuji:
その通りで、乳児以外の子どもや大人には牛乳は必要ない!麻央ちゃんの旦那さん、海老蔵さんにも教えてやりたい。

乳がんは、牛乳やヨーグルト、ケーキなどをたくさん食べるので、ヨーロッパでは乳がんが風土病として有名。

あと、お乳は冷えやすいから、温かいブラジャーを身につけることもポイントだと聞いた。つまり血流だね。

★乳がん対策のポイント
①牛乳をひかえる。ケーキとかも。というか牛乳をやめる。
②お乳を温かく守る。厚手のブラジャーとか。

 Alp:
へぇ、テレビや新聞では報道されないね。ざ・ん・ね・ん!

みんな、わかったよね!気をつけようね。

子どもの病気は親の責任だと思うから。

ではまた、おやすみなさい。\(^^)/